鉄板ナポリも「 春木屋 」さん

2016年05月31日 06:25

やっぱりちょっと遠い
行きたいと思いながら、一年ぐらい行ってないかも

『 春木屋 』さん 行ってきました




春木屋1605



人気店だからね
カウンターが満席

なので、初テーブルかな

春木屋1605・2



牡蠣フライとウドの天ぷら
どっちも間違いない

春木屋1605・3




もちろんサラダ
バルサミコにお塩に胡椒かな?
市販のドレッシングじゃない居酒屋ってなかなかいけると思わない?

春木屋1605・4




そして、鉄板ナポリ
茹でたて麺で、マッシュルーム入りだから
ちょっと上品そうでしょ

ぜいたく言うとナポリタンは、のびた麺が好き
でも、少し甘目の味が美味しい

鉄板ナポリばんざい!!

春木屋1605・5



そして、〆のポークジンジャー

お肉が厚くてタレが濃い目で、ご飯に合う
上に乗ったバターがいい仕事してる

ナポリ食べてなかったら、絶対ご飯だったな~

春木屋1605・6



久しぶりに行っても楽しい、そして美味しい
そして思う。流行っているお店には訳がある






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:鉄板ナポリも「 春木屋 」さん

    あ~わかります!
    ナポリタンは太目の麺で、あくまでスパデティな感じ
    パスタじゃないの(笑)
    ちょっと茹ですぎました、くらいがいいな♪♪

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:鉄板ナポリも「 春木屋 」さん

    カキフライで興奮

    テッパンナポリでよだれが

    最後はもうギブ・・・残業はやく上がりたい

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    子供の頃食べたスペゲティね
    なぜか、パスタはご飯のおかずにならないけれど
    スパゲティは、お弁当にちゃっと入ってても嬉しいの


    >阪南市テクノ森田さん

    残業早く終われました?(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3861-b22935c7
この記事へのトラックバック


最近の記事