ほっこりするよ~「 ゆい菓 」さん

2016年05月25日 06:25

今月、オープンしたお店があると聞いてしまった
善は急げだよね
じゃあ、休日ドライブ~って事で

『 ゆい菓 』さん 行ってきました

この建物知ってる!ホクレンさんの横の建物
ここ裏の入り口、そして又表の写真撮り忘れ

正面入り口の噴水で子供たちがたくさん遊んでて
それを見ながらほのぼのして、ゆい菓さんのオーナーさんの笑顔にほのぼのして


ゆい菓1605




そして、イートインスペースでお菓子のセット

ゆい菓1605・2



お菓子は、道明寺で作ってあるのよね
白は、外が道明寺で中にこしあん
ピンクは、外があんで中が道明寺

この可愛さにもほのぼのするよね


ゆい菓1605・3



商売するには、おっとりし過ぎに見えるオーナーさん
こんな方が、みんなに愛されるタイプなのよね~
応援したくなる、そんな女性だったなぁ




■ ゆい菓さんのFacebook




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:ほっこりするよ~「 ゆい菓 」さん

    可愛い~
    この配色に女子はやられちゃいますよねぇ(^^)v

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    女子にはね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3855-ffa411cf
この記事へのトラックバック


最近の記事