幸せを買いに「 きみかげ 」さん

2016年05月18日 06:30

忍路の大好きなパン屋さん『 エグ・ヴィヴ 』さんで修行をされた方が
当別にパン屋さんを開いたと聞いたのは、去年の冬の始まりの頃

薫さんに行く前に
『 きみかげ 』さん 行ってきました

この2軒が近くでなんて幸せ


きみかげ1605



事前に予約は抜かりなく

きみかげ1605・2




そして、薫さんに行く前に軽くクロワッサン・オ・ザマンドを齧る
あーーこの幸せを独り占め!

きみかげ1605・3



食べて欲しい知り合いの分も買って

そして、そして、自分の分はこのランナップ

ポストック、クロワッサン・オ・ザマンド

きみかげ1605・4



クロワッサン
バターの香りがたっぷりでサクサク
やっぱり間違いないよね

きみかげ1605・5



チーズとベーコンのロデヴ
(量り売りになってるので、重さで値段が違います)


きみかげ1605・6



フルーツのロデヴ
(量り売りになってるので、重さで値段が違います)


きみかげ1605・7



ブルーベリーとクリームチーズ

きみかげ1605・8



シナモンロール

きみかげ1605・9



バゲット ミニ

きみかげ1605・10



エグヴィヴさんと同じ種類のパンがあって、忍路よりずーっと近くて
なんて幸せな!
でも、エグヴィヴさんは、エグヴィヴさん
きみかげさんは、きみかげさん、それぞれ別の美味しさだね

それは、それで嬉しい
パンって生き物って事だって事かな

美味しいパン屋さんが又増えて、選ぶ楽しさが増えて、嬉しい限り




■ きみかげ       石狩郡石狩郡当別町東裏1756 18
               電話番号 0133-27-6021
               営業時間 9:00~18:00(売切次第終了)
               定休日  月曜日・第1日曜日・第3日曜日





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



追記に購入時の価格を載せておきます


きみかげ1605・11



コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:幸せを買いに「 きみかげ 」さん

    うわぁ どれもこれも好みのカンジがする!!
    どのパンもちょっと濃いめの焼き加減な色で
    香ばしい香りが写真からも漂ってきそぉ♪♪

  2. ミミがふわふわ | URL | -

    Re:幸せを買いに「 きみかげ 」さん

    こんにちは。美瑛の美瑛選果の食パンがとてもふわふわでおいしかったですよ。
    たまたま西武B館地下にあったのですが、ふわふわでした。美瑛農協さんが販売者のゆです。美瑛ゆめちから食パンでした。

  3. 週末が楽しみでたまらない | URL | 2RNl2IIo

    Re:幸せを買いに「 きみかげ 」さん

    きみかげ さんの電話番号が間違ってると思います。
    早めに修正をした方がいいかと。

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    薪窯だから、ちょっと濃い目かな?
    私も大好きなタイプ


    >ミミがふわふわさん

    美瑛選果さんの食パン、一度だけ買った事ありますよ
    買いに行った時は、食パンとラスクしか無かったような・・・
    食パンを食べる機会が少ないので
    結局、なかなか買わない物になっちゃうんです


    >週末が楽しみでたまらないさん

    良いHNですね
    私も同じ気分の毎日です

    ありがとうございます、助かりました

    あれじゃ市外局番が旭川ですね(^_^;)
    旭川にお店出して欲しい無意識の願いだったかも


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3846-e1fde43d
この記事へのトラックバック


最近の記事