かつ丼部「 山ちゃん 」さん

2016年04月25日 06:25

巡業仲間から情報~
たしか、2月あたりの話
でも、なかなか行けなくて・・・

『 山ちゃん 』さん 行ってきました

着いたら、のれんが出て無い
でも、この状態で営業中

営業してるかしてないかは、何で判断?


山ちゃん1604




でも、開いててホッ
もちろん、特製カツ丼を注文して、待つのも楽しい

出てきたかつ丼は、聞いてた通りのタレ仕様

山ちゃん1604・2



切り込みが入ったカツが、大きく2個に切れてる様子
だから、割くか噛み切るか・・・
柔らかいから楽々噛み切れるけど、ちょっと食べずらい

でも、サクサクの衣、そしてかなり甘目のタレ

山ちゃん1604・3




なんと、カツの下に卵焼き
面白いね~確かに特製
同じ材料でも使い方で、姿が違う

山ちゃん1604・4


久しぶりのかつ丼部活
そろそろ、部活再開しようかな






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:かつ丼部「 山ちゃん 」さん

    カツ丼らしからぬビジュアルですね!!
    玉子焼きがなんだか懐かしい雰囲気です。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    カツ丼って奥が深いですね
    こう来たか!って感じでしたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3823-2ad094c2
この記事へのトラックバック


最近の記事