お久しぶり~「 スサンタキッチン 」さん

2016年04月22日 06:27

火曜と水曜日が休みだと、なぜかなかなか行けない
本当に久しぶりに

『 スサンタキッチン 』さん 行ってきました


スサンタキッチン1604




まずは、猫たちに癒される
日向で寝てる子と見守る子


スサンタキッチン1604・2



そして、段ボール猫

スサンタキッチン1604・3



癒されたから、いよいよカレー
ポークと豆カレーの2種盛り

スサンタキッチン1604・4




ちょっと辛めのポーク


スサンタキッチン1604・5



甘みのある豆カレー

チキンかポークと豆カレーの組み合わせが一番好き

スサンタキッチン1604・6




そして、ちょっと味見のレンズ豆の炒め煮みたいな物
これ、すごく食べやすい美味しさ

スサンタキッチン1604・7



待ちながら。こんなの読んでみたけれど、全然覚えられない

スサンタさんのドレッシングが美味しいと思ったら、こう言う事だったのね
さすがな手作り

スサンタキッチン1604・8 スサンタキッチン1604・9




大満足の後は
この子の寝顔を見て癒された

スサンタキッチン1604・10


ここにも間違いのないお店
オープン時の印象のまま
やっぱり来ると癒される





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:お久しぶり~「 スサンタキッチン 」さん

    日常必要そうな言葉集の中に
    「なんてこった!」があるのが・・・笑

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    きっとスリランカには
    「なんてこった!」がたくさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3820-81d0cde9
この記事へのトラックバック


最近の記事