楽しい夜に「 べてい 」さん

2016年04月16日 06:58

お楽しみの夜♪
満喫の3時間

斉藤さんが「 お買い物通り 」を歩いてみたら
人が全然歩いてなくて、7割がたお店が閉まってたって~
都会の人から見たら、旭川ってそんな風に見えるのね
でも、いったい何条歩いたんだろう?

そして、蜂屋さんのラーメンを食べたら、とにかく美味しかったらしい
そう聞くと、数十年前に食べたきりだけど、急に食べたくなった
勝手なもんだね

札幌でも見たライヴ、やっぱりホームで見るとまた格別
2年前は、『メモリー』今回は『ワインレッドの心』玉置さんとは違った空気感も又良いわ

せっちゃん1604




3時間楽しいく過ごしたら、もちろん腹ペコ
友人の気分は、焼き鳥とビール
『 べてい 』さん 行ってきました


べてい1604


なので、こんな感じから

相変わらず、ママさん美人だわ~


べてい1604・2




冷ややっこ

べてい1604・3




とりもつ

べてい1604・4




しいたjけ

べてい1604・5



揚げ納豆


べてい1604・6




ネギとししとう

べてい1604・7



そして、新子焼き
やっぱり、べていさんは、何を食べても美味しいよね

べてい1604・8



楽しい後に美味しいもの
それも大雑把に言うと
タンパク質→タンパク質→食物繊維→タンパク質→食物繊維→タンパク質
こんな組み合わせ

大満足だけれど、まだ満腹じゃない

じゃあ、炭水化物を食べに移動って事で
次に続く







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. おっきー | URL | -

    (T0T)

    こんにちはー(⌒‐⌒)
    せっちゃんのコンサート、
    さぞ、楽しかったでしょう……(´ω`)
    今週頭から多忙を極め、金曜は無理と判断。
    友人にチケット二枚プレゼント(T0T)
    超ぉーー楽しかったって、LINE来た(笑)
    まぁ、札幌は行けたから良しと自分に言い聞かせ、今日も出勤、残業(笑)
    次回は仮病使ってでも行ったやるぅー!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:楽しい夜に「 べてい 」さん

    いいお店ですねえ

    こういうアテで一杯やりたい

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:楽しい夜に「 べてい 」さん

    看板もテーブル(の柄)も
    こーゆーお店がそばに欲しい典型だなぁ
    もちろん、お料理も!!

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >おっきーさん

    なんて、なんて、良い人なの~
    そして、なんて残念な

    超楽しかったですよ~
    私も札幌にも行ったけれど
    やっぱりホームの方が良かった
    次回は、必ず行けること祈ってるーー!!


    >阪南市テクノ森田さん

    老舗なの
    そして、とっても素敵なママさん


    >Mumちゃん

    カウンターも良いのよー
    毎日来てる人もいると思うわ
    私も通いたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3815-239e21a7
この記事へのトラックバック


最近の記事