飛び込みで~「 田、ぬき村 」さん

2016年04月04日 06:41

エビの人が、4月に異動になった
その前に飲もう!って事で

集合場所は、オクノ
そこから歩いて、何処かに飛び込みで~と言うNO PLANな送別会(?)
日曜だし、開いてるお店少ないよね

先日行ったばかりなんだよ、でもきっと開いてないだろうけど
と小路を入って行ったら開いてた!

『 田、ぬき村 』さん 行ってきました


田ぬき村1604




日曜日の夜7時、一組目の私たち
ラッキーと奥に陣取って

乾杯!
ご一緒したのは、エビの人とあっこちゃん

田ぬき村1604・



積もる話もあるような無いような
と言いながら、結局いつもと変わらぬただの飲み会風

シーザーサラダ

田ぬき村1604・2



桜エビのかき揚げ、これ激ウマ
サクサク軽い食感

田ぬき村1604・3




エビの人が大好きなひな皮の揚げ物
あるといつも食べてる、茄子と皮

田ぬき村1604・4



そして、そして、気になっていた500円メニュー
このハンバーグ、500円なの?と思える味よ
3人でちょっとビックリ!お勧め


田ぬき村1604・5



そして、いかの一夜干し
そう言えば、エビの人と初めて2人で飲んだのはさんちゃん亭さん
そこでも食べたな~いかの一夜干し

田ぬき村1604・6


色々な思い出が、食べ物と共に繋がる
ちょっと距離は、遠くなったけれど、一緒にする行事は変わらないかな

あっ、その前に、もちろん、この日もハシゴ



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:飛び込みで~「 田、ぬき村 」さん

    春、出会いと別れの季節ですねぇ
    こっちだと全然そんな感じないです(笑)

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:飛び込みで~「 田、ぬき村 」さん

    このハンバーグ、しっかり詰まっている感じで美味しそう

    ソースの具合もいい

    白ご飯と食べたいなぁ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    NZには、転勤はないの?
    無いはずないね



    >阪南市テクノ森田さん

    白ご飯にもある味です!
    何を食べても美味しいお店ってありがたいわ


    >鍵コメさん

    お久しぶりです
    お元気ですか?
    ありゃりゃです、直しておきますね
    ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3803-dcc845f2
この記事へのトラックバック


最近の記事