W炭水化物「 せい一 」さん

2016年03月25日 06:21

行った事ないんだけれど、人気店が旭川にオープンしたらしい
そういうのに弱いタイプです

『 せい一 』さん 行ってきました
駐車場が4台分くらいかな


せい一1603



初めてだから、真剣に見ちゃうよね

せい一1603・2



でも、結局もりそばね

せい一1603・3




タレが私には少し甘いけれど
このおそば好きだわ
つやがあって、のど越しが良いね~

せい一1603・4



もちろん、超人気のとり天丼も
どう、このフォトジェニック。萌える~

でも、どうやらご飯が1合らしい
さすがに午後に響きそうで、2人でシェア


せい一1603・5




ねえ、ご飯がみっちみちでしょ
でも、ご飯も美味しいし、とり天もふっくらで良いよ
これも好きなタイプ


せい一1603・6



好きなタイプの炭水化物をWで食べられるなんて
幸せ~





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:W炭水化物「 せい一 」さん

    うぉーーーっ
    これ、スゴい!!
    ビジュアルから、わくわくしちゃいますねん(^^)/

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:W炭水化物「 せい一 」さん

    この鶏天丼すごいねー

    でもダブル炭水化物、これではまだまだ

    お好み焼き定食を食べる関西人には勝てないでしょwww

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    ワクワクだよね~
    実は、味もワクワク


    >阪南市テクノ森田さん

    お好み焼きでご飯が食べられるなんて
    北海道人には考えられない
    でも、焼きそばホットドックはありよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3793-a716db87
この記事へのトラックバック


最近の記事