格別な香り「 ミルトコッペ 」さん

2016年03月24日 06:33

栗沢に行ったら、ここも寄らなきゃ
と言うか、わざわざでも行きたい

『 ミルトコッペ 』さん 行ってきました
もちろん事前に予約済み

この外観、青空に似合う~大好きな建物


ミルトコッペ1603



もちろんコッペパン
買って車に積み込んだとたん、車の中が幸せの香りが一杯
この香ばしい薪が焦げた香り、嗅いでほしいわ

もっちり腰がある食感もたまらないよ

ミルトコッペ1603・2



金時豆食パン

ミルトコッペ1603・3



クルミ食パン

ミルトコッペ1603・4



解るかな~このもっちろした肌理
ずっしり重い

そのままでも美味しいけれど
焼いてバターをつけたら、又別の美味しさが味わえる

ミルトコッペ1603・5



生まれて初めてコッペパンが美味しいと感じたお店
日本で一番おいしいコッペパンだから
と私は思うのよね

あんぱんも美味しいの、でも予約はできなくて
着いた時は、売り切れ・・・それだけが残念



■ ミルトコッペ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:格別な香り「 ミルトコッペ 」さん

    お!
    このコッペパンの色、どこかで見た気が・・・笑
    そっか! 正解なのかぁ(^^)/

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:格別な香り「 ミルトコッペ 」さん

    給食で毎日食べてたコッペパン

    あれで印象が悪くなったけど、これは美味しそうだなあ

    もっちもち写真から分かるよ

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうどうやら正解らしいよ
    Mumさんのパンも
    この色、私的には萌える~


    >阪南市テクノ森田さん

    給食のパンの100倍美味しいですよ
    手間暇と材料でこんなに違う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3792-5a288e92
この記事へのトラックバック


最近の記事