fc2ブログ

夜はこうなる「 ぢま弁 」さん

2016年03月22日 06:58

今月移転して、夜も営業が始まったのでね
ランチ以外は、どんな風なのか興味津々

『 ぢま弁 』さん 行ってきました


ぢま弁15032



カウンターでまったりとね
他に小上り席が3か所、あれ4箇所かな
ゆったりしてるの

ぢま弁15032・2




おすすめメニューの他にグランドメニューもたっぷり

ぢま弁15032・3




お酒を飲む友人には、お通しあって
炭酸水の私は、なしね
お通しって要らない時があるよね
この配慮は、良心的、でもこのお通しが美味しい

ぢま弁15032・4




〆サバサラダ

ぢま弁15032・5




レンコンとおからのサラダ

ぢま弁15032・6




フライドポテト温玉乗っけ

ぢま弁15032・7




トンテキ、三升漬け味

ぢま弁15032・8




ネギの天ぷら


ぢま弁15032・9




キムチ温玉まぜ麺

ぢま弁15032・10



ふと鶏のつくね

ぢま弁15032・11


見てわかるでしょ、ありそうで無さそう
家で作ってる物とはちょっと違う
そんな物がたくさん

そして、自宅でマネしちゃおうかな~って気分になっちゃう
本当に体に良くて、美味しい物ばかり


そして、この日は、こんな楽しい事が!
偶然にしてもビックリ
次回もこの数字狙ってみようかな


ぢま弁15032・12





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. うー。 | URL | -

    Re:夜はこうなる「 ぢま弁 」さん

    おー、チャイニーズが大好きな8のオンパレード!何か良い事あると良いね!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:夜はこうなる「 ぢま弁 」さん

    目出度いっ(^^)/

    ありそうでない、ちょっとひねりが効いてる
    それがやっぱり外食の楽しみですよね(^^)v

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:夜はこうなる「 ぢま弁 」さん

    これは縁起がいい

    末広がりのオンパレード

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >うー。ちゃん

    それがまだ良い事無いの
    効き目は年内もつかな?(笑)


    >Mumちゃん

    そうそう、家で食べられそうで食べられない
    このひと工夫が・・・


    >阪南市テクノ森田さん

    そして、まだ縁起の良い事が起きてないです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3790-9dc20d73
この記事へのトラックバック


最近の記事