同じなのに違う~「 クラブハリエ 」さん

2016年03月18日 06:25

『 オクシタニアル 』さんのマカロンが美味しいって聞いたのよ
仙台のエミリオちゃんの娘ちゃん情報
これ、間違いないよね~

でも、オクシタニアルさんは、ネット販売してない
ならば、同じたねやグループの『 クラブハリエ 』さん

今年のマカロンは、ここ
と言う事で、取るならもちろんバームクーヘンもね

それも春の限定パッケージ


クラブハリエ1603



こんな感じ
外は、サクッと中はしっとり・・・個人的にはもっとしっとりが好き

クラブハリエ1603・2



ちょっと甘目のバタークリーム
もう少し、果物の酸味がしっかりしてると嬉しいかな

と言う事で、クラブハリエさんのマカロンは、普通の美味しさ

クラブハリエ1603・3

クラブハリエ1603・4




そして、バームクーヘンはね

クラブハリエ1603・5



こんなに楽しい箱の中
まるで飛び出す絵本

クラブハリエさんのお正月パッケージが毎年楽しいよね

クラブハリエ1603・6



次回は、どこのマカロンを取ろうかな

おすすめある?



 たねや





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:同じなのに違う~「 クラブハリエ 」さん

    クラブハリエなのに、東京にしか店舗がない~~~涙
    そのクラブハリエ自体も、なぜかずっと京都には出店せず
    高島屋に入ったのも、つい最近なんです・・・

    マカロンはそんなに大好きってことはないのですが
    マールブランシュのマカロンはお気に入りです。
    マカロンっぽくないところが(笑)

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:同じなのに違う~「 クラブハリエ 」さん

    カラフルですねー

    見ているだけで楽しい

    たねやさんって滋賀県ですね

    和菓子は良く食べる

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうなの?
    私は、名古屋で初めて知った

    マカロンぽくないマカロン(笑)


    >阪南市テクノ森田さん

    和菓子も美味しいですよね
    私は、モナカが好きです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3787-9e3a3165
この記事へのトラックバック


最近の記事