オープンしてます「 ランプのあかり 」さん

2016年03月13日 06:12

メランジェさんで絶品な味を堪能した後
2次会の場所は決まっていたの

『 ランプのあかり 』さん 行ってきました
みよしのぎょうざさんの隣を上がった所


ランプのあかり1603

ランプのあかり1603・2




生キウイのをお願いしたら
こんなに素敵なグラスで出てきた

すっかり飲める口気分、弱いくせにこんな雰囲気のお店好きだわ~


ランプのあかり1603・3



ビターなチョコレートのテリーヌ美味しかった
手作りだって

ランプのあかり1603・4



窓から外を眺めながら、友人と楽しく飲むのも良し
カウンターで1人か2人で飲むのも良し

落ち着いた雰囲気に、気配り上手な若いマスター

ランプのあかり1603・5


バー始め的な人も若い人も
気軽に使える雰囲気よ
若くない私にも使い勝手がよさそう



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:オープンしてます「 ランプのあかり 」さん

    バーにはまる女性多いみたいね

    男性の隠れ家から女性の癒しの場に

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:オープンしてます「 ランプのあかり 」さん

    ほんと!
    カッコいいグラス~~~
    こーゆーので出てくるだけで、テンション上がる♪♪
    チョコテリーヌもいいわぁ

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうれ解ります!!
    カウンターで一杯、はまりそう


    >Mumちゃん

    Mumさんは、お酒よりチョコテリーヌにテンション上がるでしょ
    私は、どっちも上がり始めてる~ちょい大人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3780-cdaf9c68
この記事へのトラックバック


最近の記事