春満載「 ぐるり 」さん

2016年03月07日 06:10

なぜか、この時期に行くこと多いのよね~
だから、毎回、一足お先に春

『 ぐるり 』さん 行ってきました


ぐるり1603




本当に本当に春~な気分だったわ
それに大好きな物ばかり

煮だこ


ぐるり1603・2



 煮はまぐり

ぐるり1603・3



タラの芽

ぐるり1603・4




ホタルイカ

ねえ、春満載でしょ~
それも先取り

ぐるり1603・5



いつも、完璧な焼き加減のフォアグラ

ぐるり1603・6




あわび


ぐるり1603・7




焼き筍


ぐるり1603・8


ぐるり1603・9


ぐるり1603・10




そして、大絶賛のお好み焼き
毎回美味しいけれど、今回が過去一番美味しい
何か変わったのかな?


ぐるり1603・11

ぐるり1603・12




どれもさすがな美味しさ

この日、帰りのエレベーターでご一緒した大阪からのご家族から
神戸の美味しいお店を聞いてしまった!!
聞いてしまったら、行きたい!食べたい!

帰り道は、すでに神戸気分
さて、いつにしよう





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:春満載「 ぐるり 」さん

    こんなに魚介がたっぷりなのに
    フォアグラにステーキまで?!
    そして、お好み焼き!!
    素晴らしすぎるぅ~~~
    うらやましすぎるぅ~~~

    のれんの文字が、またステキ♪♪

  2. かず | URL | -

    ずっと気になっていたお店です!
    とてもおいしそうです(*^^*)
    行ってみたいのですが一緒に行こうとしてる人がお手洗いが綺麗なお店ではないとだめで、ビルが古いのでお手洗いが改装されてるか気になります(>_<)

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    どれも完璧な焼き加減で出てくるから
    たぶん、一番美味しい状態だと思うわ

    隠れ家的で、ビルには看板も無いの



    >かずさん

    安心して行ってください!
    改装されてますよ(笑)

    綺麗ですから、その方を誘ってぜひ行ってください
    きっと満足されるはず

  4. Kyoko007 | URL | -

    Re:春満載「 ぐるり 」さん

    料理で春を感じる...
    粋だわ~


    ホワグラおいしそう...

  5. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:春満載「 ぐるり 」さん

    うわーホント春だあ

    筍とかホタルイカとかたらの芽とか・・・

    フォアグラありお好み焼きアリ、最高たのしいー

  6. kotori | URL | -

    初めてコメントします、なんておいしいそうな品々。近いうち行ってみます!

  7. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Kyoko007ちゃん

    一足お先に季節を・・・って楽しいよね
    まだ雪深い北海道だから
    春が待ち遠しい


    >阪南市テクノ森田さん

    筍美味しかったですよ~
    旬のものは、そのままの味が楽しめる料理が良いですね


    >kotoriさん

    初めまして
    kotoriちゃんと呼ばれてる方を知ってるので
    すごく親近感湧くわ~

    近いうちにぜひぜひ!
    私も、今すぐにでも又行きたいわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3774-50873bd1
この記事へのトラックバック


最近の記事