鈴木亮平さんもイチオシ「 松尾ジンギスカン 」さん

2016年03月04日 06:04

少し前の事、『 松尾ジンギスカン 』さん 行ってきました

それも、たぶん10数年ぶり


松尾1603




この鍋の松の字すごい
それににピカピカ


松尾1603・2




たぶん、極上ラムと野菜のセット

松尾1603・3




別に野菜盛り合わせを取って、こうなる
そして、野菜専用のタレをかける

野菜専用のタレなんて知らなかった
しばらくぶりだと何でも新鮮


松尾1603・4



そして、思った以上に甘い
この頃、塩ラムばかり食べているから
久しぶりの甘さ、ご飯に合う味?


松尾1603・5



これ、何だったかな~ラムの何か

松尾1603・6



そして、こうなる
やっぱりビールにも合う


松尾1603・7



これを食べた後、ある日のTVに変態仮面の鈴木亮平さんが出てて
天皇の料理番で、激やせした時も週一位でお肉が食べたくて
赤坂の松尾ジンギスカンさんに行ってたらしい

ちょっとびっくり、ダイエット中でもこの甘さは良いのね
確かにラムは良いしね

そして、北海道の味が愛されてるのも嬉しい



■ 松尾ジンギスカン




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:鈴木亮平さんもイチオシ「 松尾ジンギスカン 」さん

    どうやったらジンギスカンの鍋をそんなにピッカピカにできるのか知りたい!
    ジンギスカンって北海道生まれのソウルフードだと思う。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:鈴木亮平さんもイチオシ「 松尾ジンギスカン 」さん

    ジンギスカンは野菜も沢山とれていいですねー

    本場で食べたことありますが美味しいです

    ってか関西ではなかなか食べれないかも

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:鈴木亮平さんもイチオシ「 松尾ジンギスカン 」さん

    こっちに来てからラムがめちゃくちゃ身近になりました。
    でも、基本ステーキな食べ方
    味付けジンギスカンで、白いご飯にのっけて食べるのやりたぁい!!

  4. Kyoko007 | URL | -

    Re:鈴木亮平さんもイチオシ「 松尾ジンギスカン 」さん

    羊はLカルニチンが豊富だから
    ダイエット中も安心して食べられるの
    だろうねーー。
    それにしても、鈴木さん太ったり痩せたり
    すごいね!
    私もダイエット中に羊.....無理だわぁ
    旭川の大黒屋さんまで行かなくちゃなんない

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    私も同じこと思った!!
    このお鍋、素材が違うのかも、ピカピカよね
    確かにソウルフード!


    >阪南市テクノ森田さん

    関西じゃ、お店の数も少ないのでしょうか
    北海道では、家庭でも食べますから
    日常な食べ物なんですよ



    >Mumちゃん

    私は、ステーキな食べ方が好きです
    でも、時々味付けも
    これ、間違いなくごはんですよ~



    >Kyoko007ちゃん

    鈴木さん、凄すぎる!
    ある種マニアックよね
    体に悪そうだけど、プロ意識感じるわ~

    ダイエットしてなくても、大黒屋さんに来て

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3772-e9d56890
この記事へのトラックバック


最近の記事