「 シャーロック 忌まわしき花嫁 」観てきました

2016年02月25日 21:33

ベネディクト・カンバーバッチ好き
出てくると目が離せない、顔のせい?演技のせい?不思議な魅力がある人よね

『 シャーロック 』観てきました

1895年ビクトリア朝時代と現代を行き来したりするの
何の予習もせずに行ったし、BBCのドラマも観ていない
これって、ダメな状態で行ってるのかも

本編前にセットの詳細な内容や上映後に撮影秘話みたいな物が流れるけれど
ピンと来ないのは、ドラマを観ていないかららしい
惜しいことしたわ



シャーロック


映画自体は、出演者もセットも流れも良く出来てるとは思うのだけれど
どうも入り込めない

なので、半分も良さが解ってないと思う


ぜひぜひ、ドラマを観てから行ってください

でも、イギリスやアメリカでお正月にテレビで放映された物が
なぜに日本では映画として上映されるのでしょうね


個人的にはロバート・ダウニー・Jrとジュード・ローの組み合わせが好きかな
たぶん、単純だからよね



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3762-995271b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事