バイキング「 上川総合振興局の食堂 」

2016年02月19日 06:15

またまた図書館に本を取りに
行こうと思ったお店が定休日
そうそう、この日は火曜日の事
火曜定休のお店って多いね

でも大丈夫、平日なら必ず空いている
『 上川総合振興局の食堂 』 行ってきました


あまり考えるのが面倒でね
そんな時は、おかわり自由の定食

総合庁舎1602 総合庁舎1602・2



この日は、豚肉と野菜のの生姜炒め
でもね、行ったのが少し遅くてね
残ってる野菜は、ほぼキャベツ、お肉も少し

確か、焼きそばもあったみたい、麺が少し残ってたかな

総合庁舎1602・3



なので、キャベツを添えたキャベツ炒めみたいな皿になっちゃったけれど
これ、美味しかった
だから、味付けは間違いないって事
野菜不足の折、私的には嬉しいモリモリ野菜

総合庁舎1602・4


12時少し前から、けっこう並ぶから
バイキングのおかずが寂しくなるの
12時をかなり過ぎたら、お弁当や別の定食の方が良いかも
昔は、ヘルシーセットみたいなのあったけれど、今は見当たらないね

景色も良いし、安くて早い、このお手軽さが良い




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:バイキング「 上川総合振興局の食堂 」

    キャベツ料理の千切り添え・・・笑
    でも、ちょこっとお肉が入ったキャベツの炒め物って
    ご飯が進みますよねぇ(^^)v

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:バイキング「 上川総合振興局の食堂 」

    バイキングでたっぷり野菜摂取

    野菜が今高いからありがたいねえ

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    キャベツとお肉の炒め物
    なぜか、ご飯がすすむ
    消化もいいしね


    >阪南市テクノ森田さん

    Wキャベツで、胃の調子もいい感じでしたよ
    やっぱり、まずは野菜ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3756-7dc7d698
この記事へのトラックバック


最近の記事