久しぶりにゲソ丼「 二代目 夕月 」さん

2016年02月03日 06:30

図書館から、本の貸し出し用意が出来ました。と連絡があった日

ならば、ランチもついでにと向かったのは永山駅前
いつもの共同駐車場(?)に停めたら
見慣れないお店

『 二代目 夕月 』さん 行ってきました



夕月1602



さて、メニュー
みんなが好きそうなメニューが厳選してある感じ

本日の定食は、生姜焼きかな
お隣の方が、唐揚げ定食を食べていたけれど
小鉢が3個くらいついていて良い感じ


夕月1602・2



ちょっとだけかつ丼にしようか悩んだけれど
久しぶりにゲソ丼に心惹かれて

お願いしたのは、良いけれど、出てきてちょっと凹む
だって、マヨネーズが・・・


夕月1602・3



ほら、大量に

タレがかかってるタイプじゃなくて、唐揚げのように味が付いたゲソ揚げにマヨネーズ
ここだけの話、マヨネーズそのままは、ちょっと苦手
何かと混ざっているか、タレの上からとか、お好み焼きのようにソースの上にとか
そんな風なら良いんだけれど


夕月1602・4


ゲソは、かりっと揚がってて美味しいのにね
マヨネーズ好きな方にはお勧めです
あと、丼にはご飯が少し柔らかめかな


永山駅近くの共同駐車場の目の前で、便利よね
そして、定食はかなり良さそう




■ 二代目 夕月           旭川市永山2条20丁目
                      ランチ営業時間  11:30~15:00





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:久しぶりにゲソ丼「 二代目 夕月 」さん

    どストライクだと思います!!
    マヨラーなうえに、ご飯は邪道な超柔らかめが好きっ
    美味しそうだなぁ~~~

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    解る!!
    好きな人には、ドストライクでしょ
    万人向けに作るのは難しいよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3739-09a01bb2
この記事へのトラックバック


最近の記事