うまいもの会「 まん丸 」さん

2016年01月21日 06:14

美味しい物食べる会があるけれど・・・と誘われて断る人いる?

用事さえなければ、いやいやちょっとの用事なら、別の日に移して
二つ返事で参加

『 まん丸 』さん 行ってきました


まん丸1601



定期的に美味しい物食べる会が、開催されてるらしい

なので、さっくりと並べますよ~

まん丸1601・2

まん丸1601・3




えび芋、堀川ごぼう、皮白クジラの炊き合わせ
久しぶりに食べた皮クジラ、この食感良いよね


まん丸1601・4




生のり


まん丸1601・5




飛竜頭

まん丸1601・6




麦とろご飯にお味噌汁


まん丸1601・7



麦とろ、良いよね~
このたっぷり感が、たまらなく好き

まん丸1601・8




美味しい物を食べながら、話題はやっぱり美味しもの
そこで出たお店が気になる気になる
気になると行きたい!

もちろん行きますとも~
なので、続く





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    なんと言う魅惑の会でしょう〜
    来るなと言われても入っちゃいますよね!!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:うまいもの会「 まん丸 」さん

    美味しいものを沢山チョコちょこっとがいいねえ

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうそう、来るなって言われても行っちゃうし
    呼ばれなくてもおしかける(笑)


    >阪南市テクノ森田さん

    和食って、このちょっとづつが良いですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3724-de2fd982
この記事へのトラックバック


最近の記事