地下縛りにつき「 おのでら 」さん

2016年01月20日 06:21

『 nacon 』さんを後にして
ディープな旭川を知る会の面々は、地下縛りにのっとり
次も地下へ

『 おのでら 』さん 行ってきました

シチューのお店と書いてあるけれど、シチューのメニューより
普通の居酒屋メニューの方がはるかに多い、不思議なお店



おのでら1601




はい、地下縛りを言い出した、地下に向かうモッキー

おのでら1601・2



4人席に5人で座りこんで、ぎゅうぎゅう感も楽しい

シチューって事で、ワインは赤に変わりましたよ~
私は、アサヒのスーパードライのアルコールの入って無い方


おのでら1601・3



ありがたい!野菜サラダにドレッシング別
やっぱりドレッシングは別が嬉しい

おのでら1601・4



カマンベールチーズとナッツのチーズ

他にも焼き鳥やお刺身や・・・ここに?と思える物がたくさんあるのにビックリ


おのでら1601・5



そして、いよいよタンシチューと

おのでら1601・6



ビーフシチュー
どちらも、下にパスタがたっぷり
懐かしの洋食屋さんのシチューを食べてる感じ

ご飯に合うシチューって感じよね

おのでら1601・7



確か、来る前に、おのでらさんにはあんかけ焼きそばがある!と言い出した人がいたよね~
食べる気満々で来たのに、あるわけ無いよね、シチューのお店だもの

焼き鳥はあってもあんかけ焼きそばまではね・・・だよね・・・だよね・・・と思うけれど
やっぱり食べたかった~


本当は、3軒目に行く予定だった地下のお店は、また次回よ言うことで
一応性別がFの3人は、ここで帰宅
残ったイケメン2人は、さらにさんろくを深く探りに

久しぶりにお会いしたKさんは、やっぱり癒される
楽しい夜でした
次回は、よりディープに・・・






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    夜遅くまでやってるシチュー屋さん
    なんだか不思議〜
    やっぱり寒い時はシチューよねぇ

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:地下縛りにつき「 おのでら 」さん

    タンシチューの下にパスタ・・・これおいしそう

    お腹にもガッツリだしねー

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    不思議だよー
    雰囲気は、居酒屋なんだけど
    シチューのお店なの


    >阪南市テクノ森田さん

    そうそう、このパスタがかなり嬉しい
    味シミシミでいい感じ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3723-3b3563e7
この記事へのトラックバック


最近の記事