オープンしました「 ニッサル 」さん

2016年01月18日 06:19

色々変わる店舗、今度は何?と思っていたら

『 ニッサル 』さん オープンしてました
5条にあるお店の姉妹店



ニッサル1601


ニッサル1601・2 ニッサル1601・3



セットには、サラダとパンかナン、ラッシーがついてるから
まずは、サラダ


ニッサル1601・4




そして、大きなナンが出てきて


ニッサル1601・5



ラムカレー
辛さは、辛めにしたかったけれど、まずは2からにと言われたから
もちろん素直に2

もちろん全然辛さが足りない


ニッサル1601・6



だから辛いペーストで

ニッサル1601・7


そこそこの辛さに

ニッサル1601・8


ナンでもご飯でもお代わり自由だから、もう一枚もらって、みんなでシェアー
いい感じの満足度

いつ行ってもネパール系のカレー店の方ってフレンドリーよね
明るいし、楽しい、ニッサルさんのオーナーは格別フレンドリーかも
息子さんも明るくて楽しい青年

個人的には、ナンがもう少し甘くないと嬉しいけれど
他よりは、甘み少ないかな


ニッサル1601・9




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    インパクトのある店構えですね。
    こっちでナンを頼んだら、やけにペチャっとしてて…

  2. Kyoko007 | URL | -

    Re:オープンしました「 ニッサル 」さん

    うん、甘いナンはあんまりだよねーー。
    北海道の物価が高いのかメニューを見ると
    関東より相対的に高い気がするーー

    ネパール人のカレー、
    埼玉ではまだ、インド料理の一端をになう
    って感じですが、東京は堂々ネパール料理の
    ダルバードフリークが増えてきてます
    良いことですよね

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうなの?
    こっちのは、大きくてふっくらしてるの
    2枚くらい食べられちゃう


    >Kyoko007ちゃん

    高い!?収入は少ないのに・・・(T_T)
    都会の方が安く食べられる物も多いね

    ネパールカレーの方があっさり食べられる物多いのかも
    油の量が少ないらしい。南インドも油少なめよね?

    旭川にはインドカレー専門のお店が無いの
    だから、旭川で食べてる分には、ダルバード率たかいね


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3721-74cd0e8f
この記事へのトラックバック


最近の記事