新年も「 鳥王 」さん

2016年01月16日 06:12

さすがに祭日前は激混み

『 鳥王 』さん 行ってきました
安心のホーム
開いてて良かった~な場所


鳥王1601



もちろんコーチンのネギマ

鳥王1601・2




確か、クジラ

鳥王1601・3



厚切り牛タン
2種類の食べ方で


鳥王1601・4




そして、寒いと食べたい
にら玉もつ鍋、ねえ、想像できるでしょこの美味しさ

鳥王1601・5



あれば食べたい黒豚の山椒焼き
一口食べて

鳥王1601・6



やっぱりご飯がほしい
もし、山椒焼きを食べる機会があったら、ぜひご飯にタレをかけてお肉を乗せてたべて
丼一杯いけそうな予感

でも、そんな事は、もちろんしない


鳥王1601・7



だって、この日は、鯖棒寿司もある
W炭水化物バンザイ!


鳥王1601・8



メニューの気になっていた穴子揚げも注文したら
揚げ出汁だった、この一手間が鳥王さんのすごさ

鳥王1601・9



2016年もお世話になりそう
開いてて本当に良かった




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:新年も「 鳥王 」さん

    タレをご飯にかけるって言う食べ方、
    一番好きなご飯の食べ方かもぉ(^^)/
    でも、この鯖寿司!!
    なにこれ?ちょっとレアっぽい?
    これはこのお店限定ですか?
    それとも北海道的?
    食べてみたいっ

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:新年も「 鳥王 」さん

    あーもうっ!!次回北海道に帰ったら絶対に行く。(宣言)

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:新年も「 鳥王 」さん

    お酒のアテのようだけど白いご飯絶対に合うよね

  4. Kyoko007 | URL | -

    Re:新年も「 鳥王 」さん

    や、っもう、これは
    絶対ごはんでしょっ!!

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    私も一番好きな食べ方

    〆方がきつくないから
    鯖棒寿司は、ふっくらしてるの
    このお店のだけかも


    >かおりちゃん

    いつ来る?
    首をなが~くして待ってるよ~


    >阪南市テクノ森田さん

    そのご飯でお酒飲める人もいそうですよ


    >kyoko007ちゃん

    でしょ、お代わりしたくなるし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3719-20b8bca8
この記事へのトラックバック


最近の記事