移転しますよ~「 ぢま弁 」さん

2016年01月13日 06:11

ランチに行くなら?と聞かれたら
何軒か思い出す中の一軒、大好きなお店で大好きな味

『 ぢま弁 』さん 行ってきました



ぢま弁1601




ランチの内容は、こんな感じ
これって、先週ね

ぢま弁1601・2



見た瞬間に嬉しくなる内容
野菜多いよね

ぢま弁1601・3



スパイシーミートボールがちょっと硬めの揚げ具合なの
この表面のしっかり感大好き、そしてクミンの香り

これ、好きな人多いと思う

ぢま弁1601・4




そして、いかにも体にいスープ
はぁ、幸せ


ぢま弁1601・5



このババロア大好き
確かほうじ茶味

ぢま弁1601・6



15日で一時閉店して、豊岡方面に移転するらしいの
詳細は未定みたいだけれど、2月頃から新しい店舗なのかな

なんと、夜も営業してくれるのよー
思わず、わーい!って言っちゃった

今から、楽しみで楽しみで
新店舗に移ったら、早めに行ってお知らせするね











*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. sugachan | URL | -

    Re:移転しますよ~「 ぢま弁 」さん

    創庵さん、17日で閉店らしいですよ。なにかあったんですかね・・・。

  2. Mumちゃん | URL | -

    おウチ献立のようなヘルシー感で
    でも、ウチで作るのは面倒だったりする
    そんなステキメニューですねぇ

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >sugachanさん

    そうなんですか!
    そう言えば、1年くらい行ってないかも
    カツ丼美味しかったのに・・・
    残念ですね


    >Mumちゃん

    家で作るのは面倒な物ばかりなの
    自家製の干し野菜を使ってることもあるし
    見た目じゃ解らない手間がかかってて、ヘルシーで美味しい
    日頃の暴食のリセットにはありがたいお店なのよねー

  4. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:移転しますよ~「 ぢま弁 」さん

    スパイシーミートボールおいしそう

    レシピ知りたいなあ

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    私も知りたいです
    作る自信ないけれど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3715-f85a006f
この記事へのトラックバック


最近の記事