麺が続く~「 リンガーハット 」さん

2016年01月07日 06:40

イオン西店のフードコートに行ったら何を食べる?

お持ち帰りなら、たぶん迷わずサブウェイ
でも、フードコートは悩む・・・と言っても西店に行くのも年に数回
食べるのは、年に一度かな~

『 リンガーハット 』さん 行ってきました

そして、迷わず野菜ちゃんぽん
ここは、メニューも見ずに迷わず

でも、迷えばよかった~。注文後にトムヤムクンちゃんぽんがあったと気づく
時遅し・・・。実は、タイにもリンガーハットさんが有ったの
もちろん行ってないけどね

なので、野菜ちゃんぽん

ドレッシングが増えた?生姜とゆず胡椒


リンガーハット1601



相変わらずの盛りの良さ
これ、技術いるよね


リンガーハット1601・2


生姜ドレッシング、ちょっと甘めだけれど、けっこう好きかも



■ リンガーハット



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:麺が続く~「 リンガーハット 」さん

    このモールのフードコートなら、ここのお店のこのお料理
    って感じで行く食べるもの決まってしまわないですか?!
    なかなか次のチャレンジができないわぁ

  2. Kyoko007 | URL | -

    Re:麺が続く~「 リンガーハット 」さん

    リンガーハットさん
    なんだか、みたら食べたくなってきたなー
    あんかけの焼きそばも好き

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    決まっちゃうかも
    滅多に行かないから、特にね


    >Kyoko007ちゃん

    あんかけ焼きそばあるの?
    今度食べてみようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3709-238f07c8
この記事へのトラックバック


最近の記事