初外食「 花の家 」さん

2016年01月06日 06:51

タイの事、書きたい事があるのに
まずは、一休み

夜23:55の便に乗って、千歳に着いたのは、次の日の8時近く
時差が2時間、おおむね6時間、爆睡でした

旭川に帰り着いたのは、お昼近く、さて何食べよう~

やっぱり麺かな。と言うことで
『 花の家 』さん 行ってきました



花の家1601



温かいおそばと言えば、卵とじそば
時々牡蠣そば食べるけれど、たぶん8割は卵とじそば

花の家さんで温かいのを食べるのは初めて
けっこうモチモチな食感のおそば

花の家1601・2



そば茶をサービスで頂いて
そば湯にそば猪口も・・・その気配りありがたいわ~
温かいおそばでもそば湯飲みたいよね


花の家1601・3



2016年の初外食は、結局おそば
やっぱり麺類ならおそばが一番好きかな








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:初外食「 花の家 」さん

    美味しいおそば、シンプルに食べたいですよね

    関西では年越しににしんそばが多いです

    でもあのニシンの味が濃いのでおそばの風味が消されちゃう

    牡蠣そばって興味ある~

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:初外食「 花の家 」さん

    ふんわり優しい玉子とじが、スパイシーなお料理で
    疲れた胃腸に良さそうですね(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    にしんそば、苦手だったけれど
    一度美味しいの食べてから、けっこう好きになりました
    でも、基本はシンプルな物が良いですね


    >Mumちゃん

    やっぱり麺類は食べたくなりますね
    特におそばかうどん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3708-2de2e2ba
この記事へのトラックバック


最近の記事