明けましておめでとうございます

2016年01月01日 08:55

2016年、楽しい新年をお迎えですか?

私は、相変わらずダラダラ始まりました。
今年はどんな年になるでしょ
楽しい年になりますように、今年もよろしくお願いします










*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. うー。 | URL | -

    Re:明けましておめでとうございます

    おめでとうございます!お節、作ったの?美味しそう!!!

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:明けましておめでとうございます

    JJ兄、あけましておめでとう。
    こちらは日本のお正月とは違うごくフツーの日なんだけれど、
    お雑煮もどきを作って祝いました。
    今年もよろしくね。

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。
    え?!! 自作のお節ですか?!!
    豪華ぁ~~~
    蟹爪まで入ってるぅ♪♪

    今年もよろしくお願いいたします。

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >うー。ちゃん

    今年もよろしくお願いします
    まさかーー!!買ったの(笑)


    >かおりちゃん

    かおりちゃんは、何処にいてもちゃんと季節の楽しみをしてるね
    そして、年越しプール!!羨ましい


    >Mumちゃん

    残念ながら、注文したお節(^_^;)

    今年も宜しくお願いします・・・今頃(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3707-48da5437
この記事へのトラックバック


最近の記事