2次会は「 誠ちゃん 」さん

2015年12月30日 06:17

「 はまじ 」さんの後、ワインが飲めるお店も良いね~
とか、あの居酒屋もいいね~
なんて、言いながらウロウロ・・・危うく2次会難民になりそうな時
思い出した!!

『 誠ちゃん 』行ってきました



誠ちゃん1512



店内に手書きメニューがたくさん
どれも美味しそうで迷う迷う


誠ちゃん1512・2

誠ちゃん1512・3




まずは、サラダ
ぷりぷりエビサラダ、確かにぷりぷり
そして、この味、家庭的などこか懐かしいような
そして、すごく好き

そして、ビールよ~私いける?


誠ちゃん1512・4



自家製しめ鯖

誠ちゃん1512・5




チーズオムレツ
これも、妙にツボだわー

誠ちゃん1512・6




そして、酎ハイいきます!


誠ちゃん1512・7




マイタケポン酢
これもツボだわ~そして、どうやら注文してたのは、人気NO1、2.、3だったみたい
確かに人気あるのは解る物ばかり


誠ちゃん1512・8




〆は、梅チャーハン
やっぱり炭水化物って大切


誠ちゃん1512・9



楽しいお店よね
注文したら出て来るのも早い
そして、お手頃価格

なんと、閉店時間が遅そう・・・というか早めの朝?

使い勝手良いお店なのが嬉しい






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:2次会は「 誠ちゃん 」さん

    こういうお店だーいすき

    チーズオムレツ、中がトロトロなんでしょ

    冷めて硬くなっても好き

  2. やみい | URL | CZRq1Y1.

    Re:2次会は「 誠ちゃん 」さん

    これなら二次会より一次会向きのような気がしますけど…
    しかし締めにチャーハンとは馬力ありますなあ、
    とてもお付き合いできそうもない(汗)

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    私も大好きです
    楽しいですよね、何でもあるお店って



    >やみいさん

    確かに!
    でも、2次会でも全然OKです
    ぜひ、同じお世界へ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3702-50ceb983
この記事へのトラックバック


最近の記事