最後の忘年会は「 はまじ 」さん

2015年12月29日 06:57

今年最後の忘年会

いつにする~?どこにする~?と言うとさくさく決めてくれるゆきさん
ありがとーー

『 はまじ 』さん 行ってきました


はまじ1512



半個室的なテーブル席
ここいいね。小上りも良いけれど、靴を脱ぐのは面倒

テーブルだけれど、壁に囲まれてて、ちょっと個室的

はまじ1512・2




今夜は飲むって決めて来てるからね
でも、飲めるのはビールとワインだけ
なので、まずは生

この一杯が至福~っていけそうな事を言う私


はまじ1512・3




カレイの唐揚げ、
骨まで食べられる、5枚におろすのも無理だけれど
こんなに綺麗に揚げるのも無理
こういうの家で出てきたら、幸せだろうな

はまじ1512・4



焼きがき

はまじ1512・5



またまた忘れてたサラダ
これ、先に食べなきゃダメでしょ
なんちゃって伊達式は、健在

はまじ1512・6




ポークチャップだよ。やっぱりお肉は食べておかなきゃ


はまじ1512・7



そして、いけるゆきさんが日本酒を
私も日本酒って言いたい
そんな日は来るのか!?


はまじ1512・8



はまじ1512・9



けっこう大人な話題から、ダラダラの話まで
結局、くだらない話ばかりなのだけれど
それが楽しい
年を〆るのは、笑って終われるのが良いよね

もちろん、この後、放浪の2次会へ






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:最後の忘年会は「 はまじ 」さん

    今日もおいしそ

    カレイ5枚におろすって凄いテクですよね

    焼き牡蠣またまたいいなあ

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    カレイの5枚おろし、森田さんなら出来そう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3701-1f02fc90
この記事へのトラックバック


最近の記事