〆はやっぱり「 ゆきちゃん寿司 」さん

2015年12月28日 06:33

イヴイヴの日に新子焼きを食べた後
いや、オムライスも食べた後だけど

やっぱり、そっち方面に行ったら、寄りたくなるよね
『 ゆきちゃん寿司 』さん 行ってきました


ゆきちゃん1512



乾杯!
その後ろにお持ち帰りの新子焼きが見えるあたり、ほのぼのだよね


ゆきちゃん1512・2



注文をしたら、ゆきちゃん大将が「 小豆食べた? 」って
そう言えば、冬至だったよね

なので、大将手作りの小豆かぼちゃ
こう言うの嬉しいよね。そして、さすがに美味しい


ゆきちゃん1512・3



注文したのは、もちろんラーメンと巻きずし
いつ来てもこれが食べたい

ゆきちゃん1512・4



このラーメンが、かなり美味しいの
お寿司屋さんのラーメン、あなどれない

ゆきちゃん1512・5



今年は、結局あまり行けてないの
でも、行けてよかった
顔を出しておきたいお店、まだあるのよね
なかなか行けない





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:〆はやっぱり「 ゆきちゃん寿司 」さん

    すし屋の絶品ラーメン

    味わいたいなあ

    和歌山駅前には和そば屋の絶品オムライスってのがあるけどね

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:〆はやっぱり「 ゆきちゃん寿司 」さん

    寿司屋のラーメン、、、、、。
    海外のジャパニーズでもなかなかないわ。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    かなり美味しいと思いますよ
    それもシンプルで

    和そば屋さんのオムライス!気になる~



    >かおりちゃん

    北海道にもなかなかないわよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3700-3b312f38
この記事へのトラックバック


最近の記事