クリスマス前に「 バローレ 」さん

2015年12月27日 06:22

例年、クリスマスにはバローレさんにお邪魔してるのに
今年は、日程が合わなくて

クリスマスの少し前に
『 バローレ 』さん 行ってきました


バローレ1512



初めてカウンター
横並びで、話しながら、少し陰になったこの席に座るのもいいね
妙にくつろいで、まったりしちゃった


バローレ1512・2



スープは、根セロリとエゾシカだったかな
2種の仕立てになってるの、すごく面白い


バローレ1512・3




自家製パンも面白い

バローレ1512・4



前菜は、ちょっとクリスマス
ブッシュドノエルんも外側は、黒豆
切り株は、豚のリエット

この細工が楽しい

バローレ1512・5




白トリュフが乗ったパスタ
牡蠣がたっぷり隠れてる

バローレ1512・6



北海道地鶏
この地鶏、美味しい
しっかりした食感がたまらない
厚めの皮も脂が多そうに見えるのにあっさりカリカリ

バローレ1512・7



デザートもクリスマス仕様
今回は、可愛い女性が作ってくれたのだけれど
味も見た目もすごくキュート
かなり好み


バローレ1512・8



2皿目も大人なチョコ
シンプルな美味しさって、いくらでも食べられそう

バローレ1512・9



バローレさんの1年も楽しかったなぁ
来年も毎月通えますように






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:クリスマス前に「 バローレ 」さん

    白トリュフと牡蠣のパスタ、白ワインとあうだろうなあ~

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:クリスマス前に「 バローレ 」さん

    デザートが二皿っていうのが嬉しいね。
    牡蠣のパスタが食べたいな。

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:クリスマス前に「 バローレ 」さん

    うわっ
    デザートその一に、ハートをわしづかみにされたっ
    見ただけで、キュンキュンするぅ
    いつか、いつか絶対行くぞっ!!

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    このパスタ絶品でした
    白、飲みたかったーー


    >かおりちゃん

    このデザート2品とも好きだったわ
    牡蠣の時期よね



    >Mumちゃん

    でしょでしょ。私もキュンキュン
    乙女ですから~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3699-92f382ff
この記事へのトラックバック


最近の記事