イヴに「 メランジェ 」さん

2015年12月26日 06:25

毎年クリスマスは、どこにするか悩むのよね
今年は、タバコを吸う友人がいたので、選択にちょっと悩む
でも、あったわよ身近に

『 メランジェ 』さん 行ってきました



メランジェ1512



クリスマスは、メニューが一種類

メランジェ1512・2 メランジェ1512・3



ルイシェドブルゴーニュブランですってよ
シャルドネ

軽く酸味がある感じ。好きだわ

メランジェ1512・4



なぜか、一皿目の三種のオードブルの写真がない
まさかの撮り忘れ?どんだけお腹空いてたんだろう

なので、トラフグと野菜のナージュ仕立て
生きくらげとしその花の食感と香りが楽しい

美味しいのは、間違いないから、サックリ写真並べるね

メランジェ1512・5



あわびのソーション 香草風味と野菜のヴァリエ

メランジェ1512・6



天然真鯛のポアレ アンチョビ風味のバターソース

メランジェ1512・7




赤ワインも飲みたくて、だからちょっとね

メランジェ1512・8



彩美牛のフィレ肉のステーキ 赤ワインソース

メランジェ1512・9




ホワイトチョコのムースとなんとチアシードの乗ってるアイス
流行に敏感よね

メランジェ1512・10



さすがな内容と味にワインで真っ赤な顔もニヤニヤ
2015年も幸せの味をありがとうございました




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:イヴに「 メランジェ 」さん

    見ているだけでときめいちゃった

    真鯛のポアレ、皮パリの身ジューシーなんだろうな

    ワインに合いそう

    最高のクリスマスですね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:イヴに「 メランジェ 」さん

    ステキなクリスマスディナーやわぁ
    いいな、いいなぁ
    気持ちが前のめりになると、撮り忘れますよね(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    楽しいクリスマスでしたよ
    皮パリ、ってたまらないですよね


    >Mumちゃん

    気持ちが前のめり!解る
    カメラより先にフォーク持っちゃう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3698-719133da
この記事へのトラックバック


最近の記事