イヴイヴに「 吉鶏亭 」さん

2015年12月25日 06:37

二人忘年会する?と

イヴイヴの夜に『 吉鶏亭 』さん 行ってきました



吉鶏亭1512




実は、2度目
それも久しぶりだから、メニューを見るのも楽しい

吉鶏亭1512・3 吉鶏亭1512・4




まずは、乾杯!
お相手はエビの人
今年は、一年お世話になりました、お世話しました
良い一年だったね

吉鶏亭1512・5



焼きなす
山わさびと鰹節が乗ってるの初めて

吉鶏亭1512・6




エビの人は、必ず注文する鶏皮
私は必ず注文したい、軟骨唐揚げ

相乗りになってきたよ
こう言うのってビールが進む、ノンアルでもね

吉鶏亭1512・7




そしてもちろん新子焼き
お店で、それぞれ味が違う
黒コショウがいい感じに効いてて、お肉がふっくら、絶妙な焼き加減


吉鶏亭1512・8




今頃気が付く、サラダを注文し忘れたこと
あると安心出来るの

吉鶏亭1512・9



カウンターに美瑛のサヴァの北川シェフを発見
そう、吉鶏亭さんは、ご実家
でもどうやら、もう帰るらしい


なのに、北川さんが作るオムライスが絶品だと今頃言い出すエビの人
帰っちゃうし~(T_T)と言ってたら

北川シェフが、着ていたコートを脱いで「 作りますよ 」と
なんて優しい

そして、これがシェフ手作りのオムライス
はぁ、なんて幸せ

吉鶏亭1512・10



北川シェフの美瑛のお店は、2月にオーベルジュに変わるらしい
何棟かのコテージが出来るみたい

気になるよね~










*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:イヴイヴに「 吉鶏亭 」さん

    一見、お好み焼きみたいなオムライス!!
    そっか、そのオーヴェルジュに泊まればいいのねん♪♪

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうそう、そこに泊まればいいの
    近すぎて泊まれない私

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3697-d0e9327e
この記事へのトラックバック


最近の記事