ちゃんこの名店!「 浜栄 」さん

2015年12月21日 06:25

忘年会シーズン、真っ最中よね
私は、ぼちぼち進んでる~

そして、楽しみにしていた忘年会が水曜日にあってね
『 浜栄 』さん 行ってきました



浜栄1512




見て見て、鍋食べる気175%の構図

浜栄1512・2



まてまて、その前にママさん手作りのニシン漬け
これくらいの浅漬け好き


浜栄1512・4



何度食べても美味しい唐揚げ


浜栄1512・5



そして、お寿司屋さんにして、このクオリティのハンバーグ
やるよねー
私、これに美味しいパンで夕食終われる


浜栄1512・6



でも、もちろんメインはちゃんこ鍋
お刺身で食べられるボタンエビに特大で卵がたっぷりなハタハタ
奥の豚肉も紅鮭も見えるでしょ

こんなに良い食材のちゃんこって、他じゃ見られない

浜栄1512・3



そろそろ、始める?ちゃんこ鍋

この色白の手は、鳥王店主さん
そうなの、作ってくれる人もいる贅沢な忘年会

その隣には、話すと楽しくて、可愛い鳥王奥さん
酔うとどんどん可愛くなる。羨ましい

そして、水曜定休のビランチャシェフは、食べるだけの人に変身して
ビールをぐびぐび、幸せの極みみたいな顔してる
しばし英気をやしなって、年末の忙しい日々を乗り切る。って感じ

そうそう、この日は、水曜定休店の忘年会
私は、毎日定休日だけどね

浜栄1512・7



いい?鍋は、何でも一度に入れちゃだめよ
って、私は見てただけね

良い火の通り具合で、取り分けてもらえるって、どんだけ幸せ
ボタンエビ→ハタハタ→鮭→豚肉、つみれ・・・って感じでどんどん分けられる

もう美味しくて、写真忘れてるし
本能のおもむくままに食べ物に対峙するって楽しい

浜栄1512・8



〆のうどんが投入される頃にやっと一段落

その間にも出てくる話題は、食べ物の事ばかり
食べながら食べ物の話って、定番でしょ


浜栄1512・9



〆の〆は、生太巻き

浜栄さんの生太巻き、知り合いの間でも評判なの
間違いないよね


浜栄1512・10



平和な話題で飲む人達とのご飯って、なんて楽なんだろう
そして、美味しい物をより美味しく食べる方法を知ってる人達の話は楽しい






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:ちゃんこの名店!「 浜栄 」さん

    なんと言う贅沢ぅ~~~
    お寿司屋さんの海鮮を具材に!!
    プロが管理(笑)してくれる鍋!!
    あぁ このお出汁なら〆はおじやにしたいなぁ
    でも、お寿司屋さんだもの
    やっぱりお寿司もいただきたいし
    悩ましいわぁ(いらん悩み?)笑

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:ちゃんこの名店!「 浜栄 」さん

    ボタン海老、刺身で食べたい~

    でもお鍋のおだしはすごいことになっているんでしょうね

    太巻きなにこれ~

    具がホントスペシャルですね

  3. うー。 | URL | -

    Re:ちゃんこの名店!「 浜栄 」さん

    John.Johnちゃん。。。許しません。許しませんよ~!むっちゃ美味しそう!!!これならお相撲さんサイズになっても良いわ❤

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    でしょーこれが至福と言わず何と言う!
    おじやにしたら食べ過ぎちゃう
    でも、お出汁残すのもったいなかった

    Mumちゃん、悩まんでも両方って事で


    >阪南市テクノ森田さん

    すごい事になってましたよー
    元々美味しい出汁なのに
    それがもう、一言では言えないほど


    >うー。ちゃん

    ごめんねー代表して食べておいた(何の代表だって!!)
    お相撲さんサイズになっても許せる~
    いつか、子どもたち連れて夜に行く?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3692-58252aa1
この記事へのトラックバック


最近の記事