おかずが11種「 アダージョ 」さん

2015年12月16日 06:10

12月ももう中旬
忘年会も始まってる?
飲み会多いよね

だから、バランスよく食べたいお昼

『 アダージョ 』さん 行ってきました

なべやきホルモンなる物が出来てた!気になる~
でも、これは夜の部かな?


アダージョ1512



バイキングの値段が少し上がったみたいね


アダージョ1512・2



この頃、バイキングじゃ食べすぎちゃうから
お弁当をお願いする事が多い、これで580円

それでも、このおかずの数

友人のlineに写真を貼り付けたら
おかずが11種類もある!!と感動してた

数えたら本当に11種

アダージョ1512・3



それも全部手作り

アダージョ1512・4



味も濃すぎないから飽きないの
バランス良いしね

アダージョ1512・5



夜は、セットメニューになったみたい
それも美味しそうだったよ
いつか、なべやきホルモンを!






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:おかずが11種「 アダージョ 」さん

    手作りのおかずが11種類で580円!!
    どー見ても、自分で作るよりもヘルシー感満載(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    揚げ物少ないし
    何より冷食がない、
    だからチェーン店のお弁当より安心できそうで
    ある意味我が家のよりカロリー押さえられて安心かも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3687-c7400d18
この記事へのトラックバック


最近の記事