盛りだくさん「 ゴローソ 」さん

2015年12月09日 06:30

快晴だったね~気持ちが良くて、ちょっと足を延ばしてみましたよ

予約なしで行って、入れなかった経験があるからね
ご一緒したRさんに予約してもらって、やっと、本当にやっと

『 ゴローソ 』さん 行ってきました



ゴローゾ1512


外も中も可愛いね
そして、青空がすごく似合う
店内には、ゴッホの星月夜かな?私も好きな絵


ゴローゾ1512・2



頂いたのは、パスタセット
まずは、サラダとパンね

卵の火の通り方大好き
知ってるでしょ。私、ゆで卵にはちょっとうるさい


ゴローゾ1512・3




根菜色々なパスタ
上にはたっぷりのニンジン、ジャガイモ、大根、ひよこ豆、鶏肉・・・
そして、下にはパスタもたっぷり

500円プラスで鹿肉の煮込みも追加出来て
味見したかったけれど、私は、これで十分満腹

ゴローゾ1512・4



エスプレッソとチョコのデザートがついて900円
この価格すごいねーお得感満載の内容

ゴローゾ1512・5


本当は、夏に自家製の野菜の種類の多い頃に来たかったのよね
でも、結局冬になってしまった
でも伺えてよかった









*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. kei222 | URL | -

    Re:盛りだくさん「 ゴローゾ 」さん

    ゴローゾでなくゴローソ。かと^^

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:盛りだくさん「 ゴローソ 」さん

    青空と雪、最高ですね

    根菜のパスタ、温まりそうー

    あったかな色合いが癒される

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:盛りだくさん「 ゴローソ 」さん

    このゆで卵のカンジ!
    バッチシです(^^)v
    このお値段で、ワンプレートでなく、ステキなお皿でサラダ&パンが別に出てくるなんて、心遣いを感じますねぇ
    そりゃあ、人気店なのも納得です!!

  4. モモンガ | URL | -

    Re:盛りだくさん「 ゴローソ 」さん

    ありゃ、普通の量に戻ってしまいましたね!
    夏に行った時は、野菜の山にパスタが埋もれていました~

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >kei222さん

    ありがとうございます
    早速直しておきました


    >阪南市テクノ森田さん

    北海道の冬の青空って良いんですよね

    根菜のパスタ、暖まるし満腹でした


    >Mumちゃん

    バッチシでしょ卵
    パンも自家製かも、そんなもっちり感でしたよ
    予約無しじゃ入れないのも納得よね


    >モモンガさん

    夏の野菜は、軽くてかさがあるからじゃないですか
    このパスタ、これ以上だったら
    完食無理かも、それほど満腹でしたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3679-9cf0b52e
この記事へのトラックバック


最近の記事