安くて多くて、幸せ気分「 食道楽 」さん

2015年12月04日 06:25

時々通る道、いつの間にか移転してた!

『 食道楽 』さん 行ってきました



食道楽1512



黒板メニューだけでもいっぱいなのに


食道楽1512・2


他にも色々


食道楽1512・3 食道楽1512・4




大理石板料理らしい
これで焼いたら間違いなく美味しいよね

食道楽1512・5



まずは、豚足

食道楽1512・6



焼くでしょ

食道楽1512・7



そして、岩塩で食べる
焼き加減をお好みに出来るのも嬉しいし
塩コショウ美味しい

食道楽1512・8



お肉も
この値段にびっくり!1000円切ってるし

食道楽1512・9



牡蠣フライ

食道楽1512・10



チヂミ
これを焦がしたくて、石板に乗せちゃった
やっぱりちょっと焦げた位が好きだなー


食道楽1512・11



ホルモンポン酢だったかな

少しのホルモンにポン酢がかかってくるのかと思ったら
思いっきり野菜と炒めて出て来て、量にビックリ

食道楽1512・12



野菜サラダを注文しようと思ってたのに
添えてある野菜が多くて、別に注文しなくても充分過ぎる量

大根もきゅうりも焼いて食べると美味しい
この石板の熱の伝わり方も良いのかも


とにかく、安さと量に驚き
胃袋と相談して注文してね

混んでいるのには、訳がある・・・そんな事を思ったお店








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:安くて多くて、幸せ気分「 食道楽 」さん

    大理石で焼くと美味しいでしょうね

    遠赤外線?効果なのかな

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:安くて多くて、幸せ気分「 食道楽 」さん

    同じくチヂミ、ちょっと焦がしてカリっとしたのがスキ♪
    なので、カキフライに添えられてるかぼちゃ!
    すっごい美味しそぉ(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    遠赤外線効果なのかなー
    特に野菜がすごく美味しく感じましたよ


    >Mumちゃん

    チヂミはやっぱりパリッとしてる方が
    美味しく感じるよね
    と言うか、何でも香ばしいのが好き


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3675-a659fc08
この記事へのトラックバック


最近の記事