やっぱりパリパリ「 スープキッチン 」さん

2015年12月02日 06:25

パリパリで熱々でとろっとした物を食べに行こうとしたら
残念ながら定休日
でもパリパリした物は食べたい

『 スープキッチン 』さん 行ってきました



スープキッチン1512



野菜もたくさん食べたいから、野菜のカレーと迷うけれど

スープキッチン1512・2 スープキッチン1512・3




やっぱりパリパリが食べたい
なので、チキンカレー

スープキッチン1512・4



でね、メニューを見ると野菜が多そうだったけれど
意外に少ないかも
でも、中を探ると茄子、ニンジン、キャベツ、じゃがいも、かぼちゃ、水菜・・・
一般的な物がちゃんと入ってるね


スープキッチン1512・5



そして、このパリパリチキンが好き

ここだけの話、焼き過ぎたカリカリのお肉ってけっこう好き
鶏に関しては、ジュージーなお肉も
よく焼いてカリカリで少しパサッとしたのも好き

スープキッチン1512・6


辛さは激辛、これくらいが味もよく解って好きかな







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:やっぱりパリパリ「 スープキッチン 」さん

    パリパリチキンとカレー

    めっちゃ食べたくなった

    水菜とスープカレー合うんだね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:やっぱりパリパリ「 スープキッチン 」さん

    チキンの皮がパリパリなのは好きやけど
    激辛が味がよくわかる・・・って言うのは
    ワタクシには謎(^^;

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    水菜って万能ですね
    鍋も美味しいし
    パリパリチキン、良いですよ~


    >Mumちゃん

    Mumちゃんには、おこちゃまカレーが必要ね



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3673-ddb825d0
この記事へのトラックバック


最近の記事