個室がたくさん!「 ぼーの 」さん

2015年12月01日 06:30

『 両国 』さんをあとにして、まだ話すことはあるし、帰るには少し早い

買物公園を歩いていたら、そうだ!個室があるお店



ぼーの1512



おまけにこの値段すごくない?

『 ぼーの 』さん 行ってきました


ぼーの1512・2



あらためて、乾杯!
もちろん飲み放題でね

飲み放題は、部屋代がいくらかかかって、
おつまみを一人一品注文するシステム


ぼーの1512・3



クワトロフォルマッジスタイルのピザ
このスタイルが妙にはまる!

自分たちの感覚で物事を考えちゃダメってこと、ここで改めて感じた
そして、このピザは自分が知ってるクワトロフォルマッジとは全然違うけれど
意外に美味しい、特にミミがかなり好き

ぼーの1512・7



わさびチーズ
この海苔をピザに乗せて食べたらより美味しい

ぼーの1512・4




枝豆のチーズ焼きだったかな?

ぼーの1512・5



そして、カタラーナ

ぼーの1512・6



飲み物多くて選ぶの大変なくらい
お料理も面白い物多いし

そして、掘りごたつの個室が嬉しい
でもね、上が開いてるから、ここも結局半個室







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:個室がたくさん!「 ぼーの 」さん

    わさびチーズをピザの上に

    あー美味しいのわかるw

    耳が厚くて硬いのいいよね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:個室がたくさん!「 ぼーの 」さん

    スタイルだってなんだって、美味しけりゃあいいですよね(^^)v
    チーズがらみのメニューが多いのかな?
    色々面白そう♪♪

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    耳がパリッとしてるのは
    つまみにも最高!


    >Mumちゃん

    スタイル、この頃ブームです、一部で・・・
    本物思考の世の中だから
    今、あえてスタイルで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3672-7d588039
この記事へのトラックバック


最近の記事