「 スペクター 」観てきました

2015年11月30日 20:50

とにかく大好きダニエル・クレイグ
彼の後頭部って本当に美しい

でも、ダニエル最後の007?
『 スペクター 』観てきました

前作を観てない人は、ちょっと予習しておくとより楽しめるかも

ボンドの生家である「スカイフォール」から焼け残った写真を手にしたボンドは
隠された秘密を追うためにメキシコに飛ぶ
メキシコからローマに渡ったボンドは、そこで「スペクター」なる組織の存在を知る



007.jpg


実は、長い148分の大作
でも、全然飽きない
何ともスマートなカーチェイス、華麗な格闘シーン、そして甘いダニエル
ダニエル・クレイグ、ちょっと太ったね~
そして、モニカ・ベルッチが老けた!!何だかすごく悲しい

クリストフ・ワルツの出番が少ないのもちょっと残念だったけれど
個人的には、今年イチオシの映画

週末、先行だったので、今週末から本格的に始まるよ







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��











コメント

  1. kei222 | URL | -

    Re:「 スペクター 」観てきました

    ターミネーター ジェニシスの記事にコメントしそびれ。。。こちらに。。

    息子がターミネーター観たいと一気に1~4レンタルして
    観たのー。
    (私は普段SFをほとんど観ないんだけどね。。)
    私は配役も内容も2が最高だったなー。
    3でなぜそうなるんだよ!・・と超不完全燃焼になって
    4では冒頭10分でウトウトしてしまう始末・・・

    で、ジェネシスはこれから^^

    148分って相当な作品っ!
    家では寝てしまいそうだけど、劇場で観るなら嬉しい濃さかも。

  2. まーぼ | URL | 0uHIesXY

    Re:「 スペクター 」観てきました

    僕も先行上映で観てきました
    トゥームレイダーで初めてダニエル・クレイグを知りました
    元カレ役で悪役だった記憶が…定かではありませんが
    そのダニエル・クレイグが土壇場であのハムナプトラやナイロビの蜂などの
    綺麗な女優レイチェル・ワイズだものなぁ
    まったくスクリーンと私生活と同じだものなぁ(笑)
    クリストフ・ヴァルツの顔がチャップリンに見えて仕方ないのはきっと僕だけでしょうね(;´・ω・)
    映画は素直に楽しく面白かったですね。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >kei222さん

    お久しぶりです♪
    一気に見るの良いですね~
    私も過去のターミネーター2好きです
    リンダも格好いいし、エドワードは可愛い
    T-1000もね
    3のジョン・コナーが・・・私はダメかな

    劇場で観るなら148分も大丈夫
    そして、ダニエルのファンなら、もう30分長くても良いわ


    >まーぼさん

    トゥームレーダーに出てましたねダニエル
    ちょっと甘めな顔で
    あの頃のアンジーは、健康的で可愛かったわ

    スペクター面白かったですよね
    ただ、個人的にはモニカ・ベルッチのマツエクが痛々しかった




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3671-831f08bd
この記事へのトラックバック


最近の記事