はずれないよね「 両国 」さん

2015年11月30日 06:50

先月集まったばかりなのに
ねえ、そろそろ集まる?
忘年会の時期だし~笑いたいし~と肉の会社の面々

笑い過ぎちゃうから、個室が良いんだけど、それってなかなか折り合いがつかない
なので、半個室で
『 両国 』さん 行ってきました


両国1511




確かに襖が無いけど壁がある、半個室

食べる気満々だから
注文して、取り皿だけ完璧に用意して待つ


両国1511・2



でも、案ずること無い。両国さんは出て来るのも早い
これって嬉しい

かすべのヌタ。こう言うのってある程度の年齢から好きになるよね
「大人すぎる女子」って先日言われたけれど、それくらいの年齢からかな


両国1511・3



サラダのドレッシングが別に出て来るってだけで嬉しい

両国1511・4



舞茸とたちの天ぷら
この時期、何処に行ってもたちを注文してるかも

両国1511・5




ポンポチ

両国1511・6



玉子焼き
あると注文したい玉子焼き、お店によって味付が色々
シンプルだから、違いが解りやすいよね

両国さんのは、お醤油で味付けされた卵焼き、これも好み


両国1511・7



和牛レバー
新鮮なの解るよー


両国1511・8




ざんぎ


両国1511・9




そして、もちろん〆にあんかけ焼きそば
やっぱり安定の味よね

そして、何を食べてもはずれない

両国1511・10



両国さんに居た時間、ずーっと喋ってたけれど
阿部寛の滑舌になったら、酔ってる証拠

阿部寛になっても、まだまだ話し足りない
もちろん、次ね




■ 両国






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. ヨッシー | URL | dBYDmDSc

    Re:はずれないよね「 両国 」さん

    両国さんは自分も大好きで昔から食べに行ってました。
    初めて入ったのは20年以上前でまだ隣のビルにあったと思います。タクシーの運ちゃんに『ここの塩ラーメンが美味しい』と聞いて食べに入ったのですが本当に旨かった(笑) 最近はあんかけ焼きそばかな~

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:はずれないよね「 両国 」さん

    大人すぎる・・・笑
    ワタクシは永遠のおこちゃま(舌)だからぁ(^^)v

    焼きそばのチラ見えしている、カリっと具合がステキ
    1つ1つが丁寧に料理されてる感あるわぁ

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:はずれないよね「 両国 」さん

    舞茸のてんぷら美味しそう

    ホワイトアスパラ美味しいんでしょうね

    卵焼きで飲むのもいいなあ

  4. es | URL | qbIq4rIg

    Re:はずれないよね「 両国 」さん

    お久しぶりです。esです。
    私も先日こちらにおじゃましました。何とラーメンを食べるために(笑)
    その前に軽く飲んで食べたのが、ポンポチと和牛レバー。かぶってる!確かボードに書いてあった限定メニュー。
    ニアミスだったかもです(^^

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >ヨッシーさん

    塩ラーメン!!ラーメンも有名なんですね
    ワタシ的には、ビーフシチューとあんかけ焼きそば
    でも、何を食べても外れないですね
    あっ!カツカレーも


    >Mumちゃん

    大人すぎる・・・今マイブーム(笑)

    カリッと感伝わった?
    これが、〆に美味しい
    はぁ、食べたい



    >阪南市テクノ森田さん

    ホワイトアスパラは、今時期は缶詰で・・・
    でも、これはこれで好きなんです

    舞茸って何しても美味しいですよね


    >esさん

    お久しぶりです!!
    かぶってますね。私もボードのです
    本当にニアミスかも

    今、esさんの両国記事見に行ったら
    まだでしたね
    又、伺います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3670-5c02a643
この記事へのトラックバック


最近の記事