野菜のコースを「 バローレ 」さん

2015年11月29日 06:59

自分の行きたい日と席の空いてる日が合わない

なので、いつもよりちょっと遅い時間に
『 バローレ 』 さん 行ってきました


バローレ1511



遅い時間だから、いつものコースが頂けない
なので、野菜のコースをお願いしましたよ

マッシュルームのスープ


バローレ1511・2




そして、野菜を食べる準備で、色々な調味料

バローレ1511・3




野菜一杯
これ、食べても食べても無くならない。といってた友人がいたけれど
私には、全然多くない。それぞれの野菜が、適した火の通り方で
一番美味しい状態で並べられてる
そんな感じ、野菜好きにはたまらない


バローレ1511・4



紅あずまの自家製パン


バローレ1511・5




色々なパスタの中から、牡蠣とからすみのパスタ
これは、プラス500円

厚岸の大きな牡蠣が5個
それが、甘さが口にじゅわーっと。たまらないよー


バローレ1511・6




デザートは、りんごづくし

バローレ1511・7


たまには、違うコースも良いかも
パスタをたっぷり食べるのも久しぶり
パスタ好きになれそうな予感





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:野菜のコースを「 バローレ 」さん

    うわぁ♪♪
    スープでもう、ノックアウトされますね!!
    なに、この可愛い風情(^^)/
    お花畑みたいな、野菜も可憐で華やかで
    気分もアゲアゲになりそう~~~

  2. Kyoko007 | URL | -

    Re:野菜のコースを「 バローレ 」さん

    うへぇ~~
    おいしそうすぎる!
    野菜のお皿は芸術作品みたいだねー
    牡蠣のパスタもよだれジュルジュル
    あーー、また行きたいなーバローレさん

    そういえばそろそろBJKの予定たてたいよね

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうそう!このスープでやられちゃう
    野菜好きにはたまらない種類の野菜たち
    テンション上がる~


    >Kyoko007ちゃん

    そろそろ、立てよー
    そして、来年もぜひ北海道へ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3669-a1711c21
この記事へのトラックバック


最近の記事