軽いコースもありますよー「 メランジェ 」さん

2015年11月28日 06:14

忘れもしないあの大雪の日
予約してたのよー。たしか火曜よね

『 メランジェ 』さん 行ってきました

さすがにお店の前は綺麗に除雪されてる
それだけで気持ちがいいよね
寒いのは変わらないけど



メランジェ1511




予約したのは、この軽いコースを食べるため


メランジェ1511・2



まずは、ゴマのブラマンジェ
実は、スィーツでもブラマンジェって大好き

一皿目から嬉しい


メランジェ1511・3



そして、選んだ前菜が
〆たサバのサラダ仕立て

メランジェ1511・4



そして、ガッツリ食べたい時には
四元豚のカツレツ、焦がしバターと赤ワインのソース

カツレツに焦がしバターって好きだな~

メランジェ1511・5




カツレツまでが、軽いコースね



もう少し食べられそう
どうやら、入荷した猪が最高にいい状態らしい

猪の顔のゼリー寄せかな?
言われないと・・・言われても、猪なの解らない程、癖がない


メランジェ1511・6



ロースは、すでに予約済みだって
だから、もも

走ってるねこの子、良い感じの筋肉感
ニンニクとローズマリーと猪のジュのソース

メランジェ1511・7


軽いコースで終わらせようと思ったけれど
食材の話を聞くと、食べてみたいと思っちゃう

結局、そこで終わるのは難しい
でも、もちろん軽いコースで大満足なんだよ

ワインなんか飲みながら、軽めのコースで初めてのメランジェさんも良いかもよ







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:軽いコースもありますよー「 メランジェ 」さん

    軽いコースで終わらないJJさん素敵

    聴いちゃうとだめだよねーw

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    軽いコースで充分なのに・・・
    聞いちゃうとね~
    本当に解りやすい性格で(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3668-616016f8
この記事へのトラックバック


最近の記事