やっと行けた!「 さくら 」さん

2015年11月27日 06:25


前を通るけれど入れない、そんなお店って無い?
けっこうあるのよ私

その一軒ね
『 さくら 』さん 行ってきました



さくら1511




カウンターに優しそうな美人のママと常連さん風のお客さんが数人

奥の掘りごたつが空いていたから、そこに座ったら
足元に暖房機を入れてくれる心配り
ああー長居しちゃいそう


お通しの味付、好きなタイプ
それって、他のつまみも期待できるよね

さくら1511・2



なので、本日のメニューから
カニ玉子焼き、たらここんにゃく

さくら1511・3



このうま煮のテリテリ感良いよね

さくら1511・5



そして、イカの煮物
色々あったけれど、結局、こう言うのを選んじゃう

さくら1511・6



ノンアルビールの泡をこんなに残して注ぐのって難しい
ママさんやるね

さくら1511・4



2軒目で行ったのだけれど
ついつい色々食べたくなる
そんな気分になっちゃうお店







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:やっと行けた!「 さくら 」さん

    あら、ステキ
    京都で言う所の、おばんざい屋さんですね。
    おふくろの味的な一品料理を色々
    毎日行きたいようなお店(^^)/

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:やっと行けた!「 さくら 」さん

    イカの煮物おいしそー

    何かテリが違うなぁこちらと

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうそう、こっちでもおばんざい屋さん
    きっと毎日来てる人いるよね



    >阪南市テクノ森田さん

    そうなの、このいテリテリ感って
    長年の・・・よね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3666-3644f503
この記事へのトラックバック


最近の記事