「 ボーイソプラノ 」観てきました

2015年11月24日 20:39

何かと何かの間に4時間あったとしたら、何をする?
ゆっっくり落ち着いてお茶でも・・・って無理な性格なのかも

連休の最終日、まさしくそんな日
今から暇何だけれど~と連絡すると丁度良いのがあると教えてくれる友人
感謝!!

『 ボーイソプラノ 』観てきました
先に行っておくけれど、シネプレで26日までらしい

複雑な環境で育ったステットは、学校ではトラブルばかり起す問題児だった
しかし音楽教師は、彼のたぐいまれな美声をいかして欲しいと考えていた

ある日、突然に母を亡くし、実の父に育てることを拒否された彼は
寄宿制の名門少年合唱団に入る
そこで、厳しい指導者に会い、自分の人生を切り開いていく




ボーイソプラノ



思わず立って、拍手したくなってしまった
そして、泣ける
子供と動物の話って、ずるい!

いい映画だと思うよーでも、明後日まで。

最後に疑問に思ったのだけど

もし、ステットのお母さんが亡くならなかったら
彼はあの複雑な家庭で、実の父にも会わず
相変わらず問題児で居たのだろうか・・・
そうとしか思えない流れの話

そうであるならあまりにも悲しい
でも、この頃の事件を見ると
子供が育つ環境ってとっても大切よね



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3663-5e83dab5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事