並んでしまった「 大鵬 」さん

2015年11月22日 06:44

栗山に行列があった
普通なら並ばないのよ、だってラーメンだもの

でも、二日酔いのあとは、ラーメンを食べたい人がいる
なので、優しい私はお付き合い

『 大鵬 』さん 行ってきました

20人位の行列
手際の良い店主さん、さて何分後に座れるだろう?



大豊1511



と思っていたら、おおむね20分

で、並びながら、メニューを確認
ネギ味噌ラーメンが有名らしい

大豊1511・2




でも、何処に行っても醤油が好き
なので、醤油野菜ラーメン

ねえ、これって野菜ラーメン?
五目ラーメンかと思っちゃった

スープ熱々、そして、見た目以上にあっさりで優しい味
美味しい

大豊1511・3



今まで食べたラーメンと全然違う
スープも違うし、乗ってる具材も特別

大豊1511・4



近くにあったら、時々食べたくなっちゃうかも
栗山恐るべし






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:並んでしまった「 大鵬 」さん

    ラーメンって並んでても、回転もよさそうだものねぇ
    二日酔いの後にラーメンって感覚、全然わからんけど(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    私も全然解らないけれど
    寒い日に並んだ後にラーメンは沁みた~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3660-a0d5b7b8
この記事へのトラックバック


最近の記事