ドアを開けてみて・・・「 くんぷう 」さん

2015年11月18日 06:42

このドア開けずらいかな?
外から中を覗く人が多いの
目が合いそうで合わないけど、どうぞお入りくださいと言いたくなるの

『 くんぷう 』さん 行ってきました



くんぷう1511




かぼちゃのマッシュ
マッシュポテトじゃなくて、マッシュパンプキン?
もっと呼びやすい名前ないかな~

くんぷう1511・2



絶対食べたいサラダリヨネーズ
でも、冬になったら野菜どうなるの?
安すぎるから余計に心配!

くんぷう1511・3




テリーヌ
鴨とフォアグラだったかな?

くんぷう1511・4



洋風ロールキャベツ


くんぷう1511・5




中は、こんな風にくるくる
余計な物がない、お肉の旨味で煮てる感じのさっぱり
たくさん食べられちゃう


くんぷう1511・6




タンシチュー

くんぷう1511・7



メニューの一部は、こんな感じ

ちゃんと作られてる物ばかり
安心して食べられる物ばかりなのも嬉しい

くんぷう1511・8 くんぷう1511・9





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | -

    タンシチューとろとろでたまらないですね~美味しそう

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:ドアを開けてみて・・・「 くんぷう 」さん

    昔ながらの洋食屋さんの重いドア
    一度入ったら何度も通いたくなるドア
    でも確かに最初の一押しに勇気がいるのかもぉ
    常連さんばっかりの気がして(^^;

    ところでこれは一人分?
    ロールキャベツ&タンシチュー!!(^^)/

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメント

    >阪南市テクノ森田さん

    タンシチュー、季節ですよね


    >Mumちゃん

    そうそう、一度入ったら通いたい
    その一押しが大切よね

    二人分・・・でも、一人で食べれたかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3655-0cdd7523
この記事へのトラックバック


最近の記事