思い立ったら「 中村屋 」さん

2015年11月16日 06:58

土曜日の朝、突然に思い立つ
いや思い立ったのは、私じゃなく相手がね

朝イチで電話したら、空き室あったらしい
なんてラッキー

『 中村屋 』さん 行ってきました




中村屋1511



ホールで、3歳のこの子が待っててくれる
なんともフレンドリーで甘え上手

中村屋1511・3

中村屋1511・4




さすがに雪

中村屋1511・2




夕食は、無菌豚のバター焼きやかぼちゃのグラタン
コゴミのピクルス、チリビーンズ・・・
さすがに普通の温泉とは全然違うね

春には、山菜の天ぷらもあるらしいよ


中村屋1511・1




暖炉のあるレストラン


中村屋1511・13



朝食は、焼きたてパンや野菜色々なバイキング

もちろんご飯や納豆もあるからね


中村屋1511・12




源泉のお湯がとってもなめらか
久しぶりにゆっくりのんびり、良い1日だったな~
思い立って急に行くのもいいものだね


とっても良いお宿ですよ
確認は、HPで↓
■ 中村屋






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:思い立ったら「 中村屋 」さん

    雪の中の温泉って、価値が上がる気がするぅ
    思い立ってふらりと行くって、いいな
    憧れるなぁ

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:思い立ったら「 中村屋 」さん

    ワンコと火鉢と暖炉というか薪ストーブだろうね

    癒されるわ

    お料理も美味しそう

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    思い立ってふらっと行けて本当にラッキーだったわ
    でも、なかなか出来ないのが事実



    >阪南市テクノ森田さん

    癒やされたわー
    郊外の滅多に行けない場所と言うだけで
    価値が上がりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3653-041bbd49
この記事へのトラックバック


最近の記事