個室が嬉しい「 梵 」さん

2015年11月13日 06:30

半期に一度の肉の会社の集まり
頻繁に集まりたいのに、なかなか日程が合わない

だから、決まればウキウキーー

『 梵 』さん 行ってきました

選択の理由は、行ったことが無くて、個室があるってこと



梵1511



掘りごたつで、暖かくて居心地いいわ

梵1511・2 梵1511・3



もちろん、ノンアルビール
本当は、飲みたいんだけれど、3連チャン予定の1日目につき自粛
飲まなくても充分話が弾む、エンドレスで話が進む

梵1511・1



定番のから揚げ
この大量のネギにビックリ


梵1511・4




厚切りベーコンのシーザーサラダ


梵1511・5




玉子焼き
甘いのか、だし巻きなのか、選べるみたいよ

梵1511・6



アボカドとトマトのかき揚げ
珍しくて、注文したけれど、トマト感もアボカド感も少ないから
ネギのかき揚げって感じかな


梵1511・7



肉味噌温野菜
肉味噌って、野菜に良いよね


梵1511・8




これが一番好きだった、とろろ焼き
焼いてあるだけかと思ったけれど、出汁で食べるのね
刻みわさびも良い感じなのよ


梵1511・9



ささみのチーズはさみ揚げ


梵1511・10



プリン


梵1511・11



梵さん、料理の種類が多くて、単価が安い
飲み物もちょっと安め
スタッフさんの感じもいいし、落ち着いた感じ

久しぶりに集まった肉の会社のメンバー
別に何を話すわけじゃないけれど
どんどん話が流れるから、個室がやっぱり嬉しい
笑ってばかりいるから、うるさいのよ






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:個室が嬉しい「 梵 」さん

    そのとろろ焼き食べてみたいなあ

    出汁とわさび、美味しさ想像できますね

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    とろろ焼き、一番美味しかったです
    出来そうですよ
    私は、無理だけれど(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3650-30d38bc6
この記事へのトラックバック


最近の記事