楽しすぎる~「 たまごcafe&cake 緑の丘 」さん

2015年11月12日 06:25

本当に長沼方面は、行く場所が多い
悩んで選んで

『 たまごcafe&cake 緑の丘 』さん 行ってきました

たまご屋さんが隣接していて、時々鶏が庭を歩いてるらしい
それだけで、「私を守って!!」とうるさいエビの人
でも、行ったら鶏なんて全然いない、時間帯かな?



たまごcafe1511

たまごcafe1511・2

たまごcafe1511・3




頂いたのは、チーズマフィンとコーヒー
このマフィンが甘くなくて、焼き直してあるからさっくりふわふわ
久しぶりに感動のマフィン


たまごcafe1511・4



ハレの日プリンだったかな?
意外に濃厚な味わい


たまごcafe1511・5



庭を見たくてね、エビの人が「 鶏は出てこないでしょうか?」と聞いたら
「 居ても大丈夫ですよ、人懐っこいから 」って答え
それって余計にまずいかも

庭に出てみると、この子がスリスリ寄ってくる
本当に思いっきりスリスリ


たまごcafe1511・6



そして、この子たちもスリスリやってくる
どんだけ懐っこいんだろう

しばし、遊んでから
エビの人を襲いに行く2匹・・・さてどうなる?

たまごcafe1511・8


この庭で半日くらい遊べそう






 たまごcafe&cake 緑の丘





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:楽しすぎる~「 たまごcafe&cake 緑の丘 」さん

    「鶏は出てこないでしょうか?」に申し訳ないけど、
    笑ったぁ~~~ガハハ
    ワタシもこの庭で半日、いえ一日遊べるタイプですぅ♪♪

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    鶏が出てこなくて私は残念!
    遊べるよね~
    大きな犬がスリスリしてくるのって可愛いのー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3649-68ba281c
この記事へのトラックバック


最近の記事