fc2ブログ

なんてラッキーな!!「 natsuかふぇ 」さん

2015年11月06日 06:41

実は、行くべき場所がお休み・・・定休日じゃないのに
じゃあ、ダメ元だけど

『 natsuかふぇ 』さん 行ってきました

本当にダメだと思って向かったのに
もちろん12時過ぎているのに、車が2台しかない
こんな事って!!思わず天を仰いだ
日頃の行いのおかげだわ。もちろん私の



natuかふぇ1511

natuかふぇ1511・2


ワンコインランチにも心が揺れたけれど
ここはがっつり

natuかふぇ1511・3 natuかふぇ1511・4



玉皿バーグ
相変わらず出て来た途端、すごい!と思う
野菜の量もたっぷりで、ありがたいなー

natuかふぇ1511・5


実は、バーグのソースとドレッシングだと、私的には味が濃くなるの
なので、ドレッシング無しね

でも、無しだとちょっとバサっとするかな
ほんの少しかけてもらうのが良いかも

natuかふぇ1511・6



でも、バークのソースにキャベツを絡めて食べると丁度いい感じ

では、御覧ください。この高さ
価値ある870円
申し訳ないくらい

natuかふぇ1511・7



滅多に行けない場所だし
何度も満席で入れてないから
本当にラッキーな日

あっという間に満席になったけどね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:なんてラッキーな!!「 natsuかふぇ 」さん

    ちょっと汁気があるとなんでもご飯に混ぜたい派
    なので、これはかなりうれしぃ♪♪
    ボリュームもバッチシだし(^^)v

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:なんてラッキーな!!「 natsuかふぇ 」さん

    ハンバーグって日本で独自の進化を遂げたお料理だと思うわ。
    お肉は何肉? ひじきとポテトチップスも付いている?

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:なんてラッキーな!!「 natsuかふぇ 」さん

    これは価値ある~

    すごいボリュームだけどサクッといけそう

    ソースのついたところのご飯が~

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    汁気にご飯!
    なんて素敵な組み合わせ~


    >かおりちゃん

    そう言えば、日本のハンバーグって色々な種類がある!
    これは、ポークのハンバーグだから割りとあっさり
    ヒジキとポテトが面白いよね


    >阪南市テクノ森田さん

    森田さんならサクッといけますよ
    私は、丁度満腹(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3642-9fa3e0fa
この記事へのトラックバック


最近の記事