安心してください、行ってますから「 鳥王 」さん

2015年11月01日 06:44

書くのは、一ヶ月ぶり以上だけれど
もちろんマメに・・・

『 鳥王 』さん 行ってます


鳥王1510



ある日はね
ビールのふりしたノンアルで

鳥王1510・2



鯖づくしだった日だわ
なので、〆鯖

鳥王1510・3



軟骨つくねと
鯖の味噌煮

こんなに美味しい鯖の味噌煮に過去会ったことがあるだろうか
家じゃ絶対食べられない


鳥王1510・4 鳥王1510・5



なので、白いご飯を頂く

鳥王1510・6




ある日の夜は
炭酸と手羽先のスープ


鳥王1510・7 



サンマの塩焼き
今年一番のサンマ!!
はぁ、北海道に育ってて良かった

鳥王1510・8



そして、豚丼

これを食べるとホーム感がより増すのよー
まるで、おふくろの味・・・
実家の母は、豚丼作らないけどね

鳥王1510・9




ある日の夜は、食用ほうずきとたぶん炭酸


鳥王1510・10



エビのアボカドタルタルとアジのフライ

間違いないのは、解るでしょ。魚のフライってこんなに美味しかった?
このアジのフライでのり弁作って明日持って行きたい
と心の中で叫んでいたのは内緒


鳥王1510・11




そして、鯖の棒鮨

鳥王1510・12




ある日の夜は
炭酸と柿にクリームチーズ

鳥王1510・13



久しぶりにグリーンサラダ
これ、いつも幸せにしてくれる
自家製ドレッシングに自家製マヨを少し混ぜて頂くのが好き


鳥王1510・15



山芋のステーキ


鳥王1510・16



そして、塩サバ

鳥王さんで魚の塩焼きがあったら、注文しないと損をする
それ程美味しい
こんなに安く出して良いのかな~といつも思う


鳥王1510・17



ある日の頭上のメニュー


鳥王1510・14


書きながら、もう行きたいと思ってる
困ったもんだわ




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:安心してください、行ってますから「 鳥王 」さん

    どれもおいしそうだけど

    今年一番のさんまと最後の塩鯖焼いたのが一番食べたい

    脂のってて美味しそう

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そのどちらも近年で一番美味しい焼き魚でした
    やっぱり青魚って最高!!

  3. ぶひぶひ | URL | bM4TJFTs

    Re:安心してください、行ってますから「 鳥王 」さん

    鳥王さんに行ってて安心しました(笑)

    相変わらずどれもおいしそうですね!
    さんまの向きが気になっちゃう~。
    なんで右向いてるんだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3635-beb8a496
この記事へのトラックバック


最近の記事